Windows10にしてみた

6月はアシ仕事が忙しいなあ~とか思ってたらもう月末・・・
今日は休みだったので、もうすぐ締め切りのWindows10のアップデートをしました。

仮想デスクトップや非アクティブウィンドウのスクロールなんかは便利。コルタナは微妙。
気になるところは設定でどうにかなるし、総合的には悪くない印象だけど、いくつか動作に問題のあるアプリやドライバがあるので、一旦win8に戻すつもり。
まあ1回アップデートしとけばライセンスはOKらしいから、環境が整ったら改めて移行かな。

新作はペン入れをやってます。
あ、またページ増えました。(オープニングを書き直したので)

7月半ばにはアシ仕事が落ち着くと思うので、新作に集中できるはず。